今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

さつまいものケーキ

f:id:nonsugar23:20210124141047j:image

ふかしたさつまいもをゴロゴロ入れて、パウンドケーキを作りました。生地はいつもと同じなのですが・・さつまいもが甘くてそのままでも美味しいのでお砂糖なしでも(^_^)。卵は入れず、豆乳を使ったのでちょっとヘルシーになったかな!?

 

整体に行ったら先生から「お仕事、がんばってるのね・・」と言われてしまった(^-^ゞ。そんなにがんばってないかもしれないけれど、肩や腰がこわばっていたらしい・・自分でほぐしたりできれば良いのですが、どうしてもできなくて。ヨガとか、いろんな体操をやってる人はいつも体を整えているのでしょうね。本当は先生に頼るのはいけないのですが、ずれたラジオの周波数を少し元に戻してもらった感じです。来週からまたがんばろう・・😌

f:id:nonsugar23:20210130172954j:image

若宮大路狛犬もマスクしてます❗