今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

鮭チャーハン定食

f:id:nonsugar23:20201114195038j:image

焼いた塩鮭ときのこがあったので、チャーハンを作りました(^o^)🎵この組合せで炊き込みご飯があるんですが・・仕事から帰って来て炊き込みご飯てちょっと疲れるので、チャーハンにしてしまった・・😅青じその千切りを乗せると良い香りです。汁物は根菜のカミナリ汁、副菜はにんじんとカボチャサラダ(作り置き)。今年はサンマを数回しか食べていないのですが、痩せててお値段も高かったので、切り身魚をよく頂いてます✨

ぬか漬けが美味しすぎて❗毎日せっせと野菜を補充(^_^)。メインがパンやパスタのときも小皿に出してサラダ代わりに食べています。すこし酸っぱくなったきゅうりや大根が最高😍