今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

禁断の…タラコパスタ

f:id:nonsugar23:20200411195356j:image

たらこのパスタを作りました。買ってからよく見たら明太子だったんですが・・気にしない(^_^)♪ほぐしてバターと混ぜます。これを茹でたパスタに和えたら出来上がり。塩気が足りなければ、追加します。海苔や青じそを散らすと最高(^o^)。あまり栄養はなくてカロリーばかり高い気がするのですが、美味しすぎて💓(>_<)💓でも、バターはほどほどにしよう・・

以前、アマランサスで作ったタラコパスタもどきがレシピにあったので、作ってみたのですが、これは不評でした(汗)。外見はとても似てるんですけどね・・作り方がいけなかったのかな?美味しくなるように工夫してまた試してみよう・・。ヘルシー料理も色々研究してみようと思います(^o^)♪