今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

鮭の親子パスタ

f:id:nonsugar23:20200226063815j:image
鮭といくらの親子パスタです。ずいぶん前に作ったものですが(^-^ゞ

鶏と卵の丼も美味しいけど、こちらの親子も良い相性。バターを隠し味に使うのがポイントです。

いくらは贅沢だからめったに買わないのですが、居酒屋で食べたこのパスタをどうしても再現したくて(^_^)。

 

最近、コロナ関係のニュースが気になって、好きな本も落ち着いて読んでいない…自分の周りの環境も、他人事ではなくなってきたようです。( ; ゜Д゜)!すごく心配…皆さんの周りはどうですか?

テレビで、子供が高熱で苦しんでいるのに病院にも行けず、検査も拒否されたという話を聞いて、どうしてそんなことが起こるのか、本当に不思議です。晴恵ちゃんは最初から早く検査をやれと進言しているのに、その道のプロである科学者の声をどうして聞かないのか…?

では、また(-_-)/