今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

和風生姜ドレサラダ

先日作った、黒酢薬味やっこの、サラダバージョン。青じそミョウガの刻んだのをサラダに入れます。そして塩抜きしたザーサイをのせたら、ドレッシングをかけていただきます。ドレッシングは黒酢、おろし生姜、ごま油。ピリッとスパイシーでとても美味しいです。サイコロ状に切ったお豆腐を入れてボリュームアップしても(^o^)♪ メインのご飯は、目玉焼きのせソース焼きそばでした…それとなめこ汁。料理とはいえないメニューですが、いつもこんなものです(^-^ゞお恥ずかしい… 焼きそばも色々バリエーションがあるので、ちょっと変わったものを作ってみようかな?美味しくできたらご紹介します(^o^)✨ ではまた。