今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

豆腐サラダ

f:id:nonsugar23:20200304065329j:image

豆腐サラダのシラス乗せ(^_^)。ベビーリーフに青じそを混ぜてお皿に盛り付けます。豆腐、トマト、その他お好きな野菜でどうぞ(^_^)。今回はアスパラとスナップえんどうを使いました。春だな・・🌸ドレッシングはおろしにんにくを入れると最高に合うんです✨でも、生のにんにくは殺菌力が強すぎるのであまり食べ過ぎない方がいいらしい・・・

でも、コロナ菌を撃退するのにはいいのかな?にんにく・・

テレワークが推奨されているけれど、職種も限られているし、中小企業では難しいかもしれません。営業やサービス業は、人と人が会って初めて成り立ちます。このような仕事の方は、ぜひにんにくを食べて行ってきてくださいね(^o^)/ではまた。