今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

fresh sour cherry★



とても珍しい、加工用のcherryを頂きました。
輸入物の缶詰ではよく見かけますが、国産でフレッシュなものは初めて♪
生でひとくち食べてみたら、とてもすっぱい(!)
これは、おいしいものができるな~と作る前から期待が膨らみます^^

DSC_0975.jpg





























そしてできたのが、こちら↑
影技術の関係で(^^;)鮮やかな赤い色がよくわからなくなっていますが
本当にきれいな色なのです。
水切りヨーグルトに載せてみたら・・・
こってりとしたチーズケーキのようでたいへんおいしかったです^^
パンに塗るだけではなく、手作りお菓子に使ったらとてもきれいでしょうね♪