今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

とろろおろし納豆そば

とろろおろし納豆そば。 先日のとろろと大根おろしに、納豆を乗せました。オクラとかねば系のものを色々乗せたくなります(^_^)ぶっかけそばって、他にどんなものを乗せるんだろう?これはオススメ!というのがあったら教えてください‼ なんだかいつも同じものばかり食べている気がしますが…(^_^;)。いつもつけている食事日記、変わりばえしないのでメニューの参考にならない。そのため、最近は書くのを怠ってしまっています。でも、また気を取り直して書こうかな…。「同じものばかり作っている記録」を見返すことによって、新しいメニューを考えるかもしれないから(°▽°)?(笑)