今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

新じゃがサラダ

新じゃがが出ていたので、ポテトサラダを作りました(^o^)。やわらかいので皮ごと頂きます。茹でた菜の花も入れて、あ~…春だなぁとしみじみ思う(^o^) あっという間に夏も来そうなので、しばらくサボっていたダンベルをまたやりだしました(^_^;)。4メニュー×10回×5セットを日課にしていますが、疲れているときは3セットにしたり色々です。先日久しぶりにやったら脇腹が筋肉痛に(*_*)!回数を減らしても毎日続けないといけませんね。昨日筍ご飯を作ったら また止まらなくなってしまったので、ダンベルもがんばって続けようと思います(^o^)