今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

春野菜のサラダ

先日作った、茹で野菜のサラダ(^_^)♪キャベツ、丸めると美味しい!真ん中に何か挟んで輪切りにしても良いかな?他、菜の花、アスパラ、ニンジンなど。ドレッシングは、練りごまと味噌が入ってます。こくのある味がよく合いますが、素材そのままで何もつけなくても美味しいです。

あっ!新じゃがを忘れた‼(;゜Д゜))))‼

じつはインスタグラムをひっそりと再開していたのですが、アップする内容がここと重複してしまい、新しい写真なども撮れないので消してしまいました(^o^;)。やっぱり私は忍者ブログにいろいろなことを書こうと思います(^_^)。訪問者があまりいない(…と思われる)ので、気楽です。

以前、あるブログを見ていたとき。初めのうちはとても素朴で素直な感じだったのが、書籍化されて人気が出てからは、日常生活もすごくオシャレになって、ちょっと無理してる?という感じに変わってしまいました。無理なことは何もなくて、私にはできないだけなのかもしれないけど…それならいいんだけど…

でも、人気が出てしまうとかえって自由になれなくなったり、そんなこともあるのかなぁ……本を出版したら、つまらないことは書けないというプレッシャーもあると思います。

インスタグラムもフォロワー何万人!とかすごい人がいますが、私は辞めた時点で27人でした(笑)。忍者はもっと少ないけど遊びに来て下さる方、いつもありがとうございます!

✨\(^o^)/✨