今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

納豆チャーハン

お昼に残りご飯で作ったチャーハン。出来上がり直前に、ミニトマトを入れると彩りもキレイです。たまごとネギも。漬物を刻んで入れるバージョンもあったかな?納豆は個性が強いけど、意外とほかの食材とも合うので重宝しています。 私の住んでいる家は、玄関を開けるとすぐ茶の間、そしてキッチンがひと続きになっています(廊下がない)。そのため、玄関まで納豆の臭いが充満してしまった(^_^;)。宅急便のお兄さんが来ていたら「うわー!納豆くさー!」と言われていたかもしれない・・・ ちょっと余ってしまったんですが、これお弁当に持って行っても大丈夫かな…?(;゜Д゜)?