今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

えびおから

久しぶりに、えびのおからを作りました。先日のえびチーズご飯が美味しかったので…(^o^)♪ 土居先生のレシピにもあるので確認したら、普通の五目おから+えびという感じの作り方でした。私のは、えびとネギだけなのです。でも、シンプルなのも好きだけど、ホントのレシピはどうなんだろう?今度ぜひ、教えてくださいね!(^o^)/ そして、このおからを玄米ごはんにのっけて食べると最高なんです。ダイエットには、ごはんとおからを混ぜてかさ増しすると良いですよ(^-^)。でも食べてみて思ったんですが、美味しすぎておかわりしてしまいそうなので、ダイエットにはならないかもしれません…(^-^ゞ