今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

カレーチャーハン



今日は、納豆チャーハンを作ろう!と心に決めていたのはいいのですが、
肝心の納豆がないコトに気づき、カレーチャーハンに変更することにしました^^;
納豆は冷蔵庫に常備してあると思い込んでいたのですが、先日食べてしまったことを
すっかり忘れ。。。

ちょうど玉ねぎ、ピーマン、にんじんなどが少しずつ残っていたので
なんとか作ることがきました。
それと味噌汁、サラダを添えて今日はご馳走様。
予定通りチープ・ディナーが実現できたので、ホッと一安心です^^;
家にあるものだけで、ご飯を作る!と決めると、どんな組み合わせにしようか
必死で考えるのですが、これがけっこう楽しいものです♪

明日も買い物には行かないで、なんとか昼食&夕食を凌ごうと思います。
でも、だんだん冷蔵庫の中身もスカスカになってきたので、来週はいよいよ
仕入れに行かなければ・・・