今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

豆腐チャンプルー

f:id:nonsugar23:20220325191146j:image

キャベツとツナ缶のチャンプルー(^_^)🎵いつも、もやし&にら、野沢菜とかが多かったですが、これも美味しかったです。ツナ缶はフレークタイプではなく、ごろっとしているまとまった形の物を使うと、存在感があってちょっとしたごちそう風(^_^)。

 

【今日のひとこと】

同僚から「髪がしっとりしてるね❗」とほめられた😆年齢的に気になるところもあるから、完璧ではないけれど・・(^-^ゞ。少なくともとりあえずはまだ、量も減ってないし大丈夫ってことだと思いたい✨髪には、アレッポのオリーブオイルせっけんが大好きでずっと愛用しています。シリアのせっけん職人の方々を応援することもできて、髪もキレイになるならさらに嬉しい❗メソポタミアの時代からある伝統的なせっけんはやはり本物だ。これからの人生は、しっとり感を失わないようにしたい。髪もココロも✨