今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

本年も宜しくお願いします

 
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 本年もごちそうブログを宜しくお願い致します。それほど「ごちそう」は載ってないのですが… このブログも、今年で9年目に突入しました。昔書いたものを読み返してみると、「自分はこんなことを考えていたのか⁉」とか「こんな料理を作っていたのか⁉」など、我ながら驚きました(°▽°)。昨今はグーグルプラスとかインスタグラムが主流のようで、皆さん交流が楽しそうですね(^o^)。すでに乗り遅れてる私。 ブログって古いのかな?そして、訪問して下さるかたは、1日に5人いればいいほうかな?(笑)。でも、これからもめげずに続けていきますので、どうぞよろしくお願いします(^o^)/✨