今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

フルーツ色々🍎🍊🍏

f:id:nonsugar23:20220313184557j:image

フルーツ大好き❗冷蔵庫にはいつも季節のフルーツがスタンバイしています(^_^)。さっくりと混ぜて、塩を少々。特にお気に入りは金柑🍊。甘露煮にしなくても、甘いのです。たまにビックリするくらい酸っぱいのもありますが、それもまた美味し(^_^)🎵レトロな切子風ボウルに飾るとキレイ✨

 

【今日のひとこと】

組織内で新しいアイディアを提案するとき、なかなかすんなりとは行かないことを実感。スケールはまったく違うけど、今ではライフラインとも言うべき大和運輸の「宅急便」でさえ、始めるのに大変な抵抗があったことを思い出しました。くじけずにがんばろう✨

\(^-^)/