今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

新じゃがのハーブ焼き

f:id:nonsugar23:20200510181321j:image

ハーブの詰め合わせがお安かったので、頂きました(ローズマリー、タイム、オレガノ、セージ)。新じゃがのハーブグリルを作ろうと思っていたので、嬉しい!さっそく色々入れてみました。ミックスすると深みのある香りになり、じゃがいもとよく合います✨

※※※

赤毛のアン」の大ファンである、姉が布切れを送ってきたので、手作り「アンノマスク」。でも、ちょっと恥ずかしいかな…(^-^ゞ。歩いていると、いろんな柄のマスクを見かけます。これはこれで、オシャレ小物として定着したりして!?でも、顔の下半分が見えなくなるので、スーパーのビニールカーテンとか透明なアクリル板のような、隔たりが寂しく感じられます。会う人の、思いっきり笑った弾ける笑顔を早く見れるといいな…(^o^)/

ちなみにアベノマスクは、いまだ届いてないのですが、そのうち巷に流通して忘れた頃に届くのでしょうか!?税金の無駄遣い😨f:id:nonsugar23:20200512193626j:image