今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

焼きうどん

焼きうどん。焼きそばと同じ要領で作ります。焼きそばを買ったときについてくるソースですが、全部使うとしょっぱいのでつい残ってしまい、冷蔵庫にたくさんある(笑)。これ他に使い道ないかな?今日も味は控えめに作ったのですが、あとで喉が乾いてしまった…どれだけ塩分濃いのやら… 今年はインフルエンザが大流行。私もついに風邪を引きましたが、峠は越えたので一安心。インフルエンザかどうかは調べてません…(^_^;)。しかし職場で清潔なものを扱う仕事をしているのに、休まなくて良かったんだろうか…今さらだけど…。でも人手不足だから休めないのもあって結局自分がやるしかない。でも、自分もいつ倒れるかわかりませんからその時は休みます!と宣言してあります(°▽°)♪ 人手が足りなくて無理してる人たちはたくさんいると思うのですが、倒れるまでがんばらないでくださいね!と、言いたい(^_^)。