今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

バナナケーキ

f:id:nonsugar23:20220522190832j:image

 

鮮度の過ぎたエクアドル産バナナが、お買い得コーナーにたくさんあったので、久しぶりにケーキ作ろう🎵と一房頂いた。まだたくさんあったけれど、残ったらどうなるのか・・地球の裏側からはるばる旅して来たバナナ。無駄にされることなく、他の人に買ってもらえるといいな・・。食材を安く買えることより、無駄にならないことを願います(._.)。。

 

【今日のひとこと】

ネタがなくて数日ブログが書けませんでした・・あとで書こうと思っていると、忘れたり気が変わったり(^-^ゞ。このブログは、アクセス数がいつもヒトケタなのですが(多くて二桁だけど100まではとても届かない)、細々と続けて参りますので、これからもよろしくお願いいたします(^_^)✨一応、毎日更新が目標なんですけど・・(^-^ゞ