今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

塩糀と梅干しの浅漬け

f:id:nonsugar23:20200919063409j:image

塩糀の漬け物に叩き梅を入れてみたら、爽やかで美味しい(^o^)!数年食べずにいた梅干し、蓋を開けてみたら塩が結晶化していた(^-^ゞでも、なんとなく作りたてよりまろやかな気がします✨

今日から4連休😄私もお休みを頂くことができました。でも、お出かけの予定はゼロ・・ひたすら部屋の片付けをする予定😂

ところで10月に「オーガニックライフスタイルEXPO2020」という展示会があって、これはおもしろそうなので絶対行こう!とずっと思っていたのですが、イベントって大丈夫なんだろうか・・GOTOもどんどん進める感じですが。いつもコスメを買っている会社さんも出展するので、ご挨拶したいなぁ・・ブログのお友達とご一緒できたら楽しいだろうなぁ・・✨と独りで妄想。でも少し心配もあり、いまだ決めかねています。場所はトドメの東京ど真ん中😅