今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

かぼちゃ

ホクホクで甘い(^o^)!スーパーでこれを見つけたとき、「あっ!三浦のこだわりかぼちゃだ!これ美味しいんだぁ!」と言ってかごに入れたら、後ろでそれを聞いていたおじさんも手に取って、かごに入れていた。思わず営業してしまったかな(^_^)?予想を裏切らず、美味しかったです。ごはんの前なのについつい、つまみ食い(汗)。 先週まですごく寒くて、7月なのに前代未聞の鍋焼きうどんなどを食べていたのですが、急に蒸し暑くなってバテました。緑黄色野菜から元気を頂きます!できることなら、うなぎなども拒みませんが……。山椒の粉は、つねにスタンバイしています(^_^;) 皆さまも暑さに負けず、お元気でお過ごし下さい ✨(^_^)✨