今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

ドライトマトの炊き込みごはん



彼から教えてもらった、ドライトマトの炊き込みごはんを作りました!
主な材料は、ドライトマトとツナ缶だけなんですが、すごくおいしかったです!
 
少し前に、干し野菜がブームになりましたね。私もやってみようと思って、網を買ったんですが・・・いまだ作ったことがなく(^^;)。ドライトマトも作れるみたいなんですが、トマトは乾燥するのに時間がかかりそうなので、つい買ってきてしまいます。

これから空気も乾燥してくると思うので、そうなったらやってみようかな・・・お肌は、このようにならないように気をつけねば。。。カラスの足跡、とか言わないでくださいね(汗)。