今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

お花★



葉山のすてきなお花屋さん『花ぬすびと』から、突然お花が届きました。
心当たりがまったくなかったのですが、送り主の方は葉山どうぶつ病院の院長&スタッフの方々でした。先日亡くなったQ太郎のために、こんなに立派なお花を下さるなんて・・・
みなさん、ありがとうございました。院長先生も、かわいがっていた猫を亡くされたご経験があるとのことです。お心遣いにあらためて感謝します。。。
うちにはあと2匹猫がいますので、今後とも宜しくお願い致します。

特に元捨て猫のグルは、腎臓が悪くこちらも寿命が長くなさそうです。自宅で毎日、皮下点滴をしなくてはならないんですよね・・・。毎日注射するのも可哀想なのですが、おかげでなんとか元気を保っております。でも、いよいよその時が来たら点滴はやめて静かに過ごさせてあげたいなと思います。人生(?)最期のときに、「幸せだったな・・・」と思ってもらえるように、がんばってお世話をしたいと思います^^;

guru.jpg