今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

最近はまってること

気に入ったチャームを買ってイヤリングを作りました(°▽°)♪「ミンネ」というサイトで洋服とかアクセサリーをたまに買うのですが、お店で売ってるのよりはるかに可愛い!そしてつくりも素晴らしい!ひとつひとつが手作りだから、本当に素敵な品物ばかりです。 私も作ってみようかな?と思い、簡単なパーツをつなげるものから始めてみました。キラキラしたチャームにビーズを付けて、イヤリングのフープに通したら出来上がり。やってみるとけっこう楽しくて、もっといろんな素材を使ってみたいな?…とか、ビーズの配置を考えてみたり…なんだかデザイナー気分(〃▽〃)✨ 売り物にはなりませんが、友達にプレゼントできるくらいのものが作れたらいいなと思います(°▽°)また部品を買いに行かなくては‼✨ 最近お料理のほうは、簡単なうどんとか、料理とよべないものばかりでブログに載せられません…。豪華なおせちでも作ってみたいけど、どうなることか……( ̄O ̄)?挫折してなかったらブログにもアップしてみたいです(笑)