今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

玉ねぎのせトマトサラダ

トマトにスライスした玉ねぎを乗せて、フレンチドレッシングをかけました。夏はこれがさっぱりしていて美味しいです(^o^)ドレッシングにおろしニンニクを入れると最高! 今日は本当に暑かった!今年はラニーニャ現象が起きるそうで、猛暑の予想らしい……まだ初夏なのにこの暑さのせいか、やることなすこと上手くいかない(;´д`)。お財布持たずに買い物に行くわ、台所で食器を割るわ……会社のコピー機も、内部の温度が上がったせいで動かなくなりました(35℃以上になると具合が悪くなると書いてあった)。人も機械もバテる季節になったので、皆さんも気をつけてくださいね(^o^)/