今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

かぼちゃのクッキー

冷凍庫で保存していたかぼちゃを使って、クッキーを作りました(^-^)。今度久しぶりに会う友達に持っていこう… お皿の廻りは、今流行りの「バットマン」(^-^ゞ。 先日テレビで「ダークナイト」を観たのですが、ジョーカーのセリフが深くてなかなか面白かった。なんだったか忘れちゃったんですけど…スミマセン。ヒーローが悪人を凝らしめるという話とは違っていて、バットマンも町の人から受け入れられているわけではない。執事みたいな人がサポートしないと活動できないし… 本当の正義ってなんだろう?と考えさせられる映画。悪役が主役(?)のようにも見えます。バットマンて、はじめはスーパーマンに似てるなーと思ったのですが、水戸黄門的なわかりやすい話ではないから、ずいぶん違うみたい。映画は、最新の「ジョーカー」が公開中なので、見てみたいです。