今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

じゃがいも&いかのサルサ・サラダ

f:id:nonsugar23:20220908195827j:image

じゃがいも&いかのごちそう風サラダ(^_^)🎵作り置きの刻みピクルスがあれば、簡単。デパ地下のおしゃれなサラダを見るのが好きだけど、お値段もいいのでがんばって手作り(^o^)。ドレッシングにタバスコを水滴振りかけたら、ピリ辛サラダ✨

【今日のひとこと】

皆さま、お久しぶりでございます(^_^)🎵ここは閑古鳥ブログなので、更新も滞りますが、気が向いたらまた遊びにきて下さい(^o^)

最近、昔のファッション雑誌を見るのが楽しい。今とまったく違う価値観、センス。その時代、社会がまとっていた空気を反映するものとして見ると、興味深い。古くは70年代から。あと80~90年代バブル期のものも。ネットの無い時代だから、紙面が充実している。いつの時代も、ファッションを楽しみ、たくさんの悩みを抱えた乙女たちがいたのである。もうおばあちゃんになってるかもしれないけど。中身を読んだ感想は、のちほどアップできたらと思います(^o^)。