今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

ごあいさつ

f:id:nonsugar23:20220101230121j:image

謹んで新年のごあいさつを申し上げます

いつも遊びに来て下さりありがとうございます(^_^)。本年も皆さまに楽しんで頂けるブログを目指して更新していけたらと思っております。宜しくお願い致します。

この数年は当たり前にできていたことが難しくなってしまっていますが、健康で働けることはつくづくありがたいと感じました。いまの会社に勤めてから12~13年くらいになりますが(長い❗)、病欠ゼロの記録は更新中です(^o^)✨休みを自由に取れなかったり疲れてしまうこともありますが、恵まれた環境を無駄にせず、社会の一員として貢献していきたいと思います(^o^)🎵ちょっと優等生発言でしたが😅そして、大変な暮らしをされている人のことをいつも忘れずにいようと思います。

今年のうお座は12年に一度のラッキーイヤーだそうですが、正月早々いきなりテレビがこわれて映らなくなりました。どこがラッキー・・(-_-)?いま、半導体不足で生活に必要なものが手に入りにくくなっているそうなので、皆さまもお気をつけくださいませ😌