今日のごはん日記

料理の記録や気ままな日記を書いてます😄

じゃがいもとヒヨコ豆のサラダ

f:id:nonsugar23:20210314134354j:image

サイコロカットのじゃがいも、ニンジン、玉ねぎにヒヨコ豆を入れて、マヨネーズで和えます。ハーブ(パセリ、ディルなど)があるとオシャレで美味しくなります😍✨以前もご紹介したロシアのサラダを少し変えてしまいました(^-^ゞ(ロシアバージョンでは、キュウリのピクルスと鶏肉が入りますが、さっぱりしたピクルスがあると良いアクセントになりそう✨鶏肉はなかったので豆で代用しました)。ゆで卵は一緒に和えてもいいけれど、トッピングするとごちそうっぽく見えて嬉しい🎵焼きそばに乗せた目玉焼きは最後に食べる貧乏性なワタクシです(^-^ゞ💦